ニュース

2020/03/26
新型コロナウイルス感染症による影響を踏まえた特別措置について
新型コロナウイルス感染症による影響を受けられた皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
当社では、新型コロナウイルス感染症の拡大状況をふまえ、以下の対応を実施しております。
2019/12/09
ホームページ閲覧障害に関するお詫びと復旧のお知らせ
【お詫び】2019年12月8日(日)のホームページ閲覧障害につきましてお知らせいたします。
2019/10/23
令和元年台風第19号に伴う災害により被害を受けられました皆さまへ
災害救助法適用地域で被災されたご契約者の皆さまに、保険金のお支払等について、簡易迅速なお取扱いをさせていただきます。
2019/10/16
令和元年台風第19号に伴う災害により被害を受けられました皆さまへ
災害救助法適用地域で被災されたご契約者の皆さまに、保険金のお支払等について、簡易迅速なお取扱いをさせていただきます。
2019/09/26
令和元年台風第15号による災害により被害を受けられました皆さまへ
災害救助法適用地域で被災されたご契約者の皆さまに、保険金のお支払等について、簡易迅速なお取扱いをさせていただきます。
2019/09/15
令和元年台風第15号の影響による停電により被害を受けられました皆さまへ
災害救助法適用地域で被災されたご契約者の皆さまに、保険金のお支払等について、簡易迅速なお取扱いをさせていただきます。
2019/08/29
令和元年8月の前線に伴う大雨により被害を受けられました皆さまへ
災害救助法適用地域で被災されたご契約者の皆さまに、保険金のお支払等について、簡易迅速なお取扱いをさせていただきます。
2019/06/28
2018年度の「お客さま本位の業務運営基本方針」への取組み結果のご報告
アリアンツ生命保険株式会社は、2017年6月に「お客さま本位の業務運営基本方針への取組み」を公表し、昨年5月には「お客さま本位」の業務運営の定着度合いを客観的かつ継続的に評価できるようにするための指標として、お客さまからの電話の「受電率」を設定しておりますが、この受電率の結果を、継続して公表してまいります。
今後も、「お客さまの声」を経営やサービス改善に生かす取組み等、当社の全業務分野におきまして、更なる「お客さま本位」の業務運営を推進してまいります。
2019/04/10
アリアンツ・グループとの提携をかたる業者について
Tessline Limitedにご注意ください。
2018/09/07
平成30年北海道胆振地方中東部を震源とする地震により被害を受けられました皆さまへ
災害救助法適用地域で被災されたご契約者の皆さまに、保険金のお支払等について、簡易迅速なお取扱いをさせていただきます。

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