年金支払開始を迎えるお客さまへ

  • 年金支払請求書
  • 保険証券
  • 年金受取人さまの本人確認書類
  • 被保険者さまの本人確認書類
    • ※本人確認書類は、以下の「おもな本人確認書類」よりいずれか1点をご提出下さい。
    •  おもな本人確認書類に記載のない書類につきましては、弊社カスタマーサービスセンターまでお問合せください。
    • 本人確認書類のコピーの取り方(例)
    • ※契約ごとに必要書類が異なる場合がございます。必要書類については「年金支払請求書」に同封されている「年金支払開始のご案内」をご確認ください。
    • ※保険証券がお手元にない場合はご提出不要です。

お問合せ

お問合せ先は商品により異なります。以下より商品名を選択してください。

アリアンツ生命保険株式会社 カスタマーサービスセンター フリーコール 0120-945-863 受付時間:月曜~金曜(祝日、年末年始を除く)9:00~17:00
アリアンツ生命保険株式会社 カスタマーサービスセンター フリーコール 0120-974-863 受付時間:月曜~金曜(祝日、年末年始を除く)9:00~17:00
アリアンツ生命保険株式会社 カスタマーサービスセンター フリーコール 0120-941-863 受付時間:月曜~金曜(祝日、年末年始を除く)9:00~17:00
© Allianz Life Insurance Japan 2012 All Rights Reserved.